12月に入って 今年もあと一月を切り 
いよいよ木星山羊座期に入りました。

なんとなく 背筋が伸びるというか
「ちゃんとしなきゃ」と どこか緊張感のある
今日この頃です。

と言いますのも 先日もお知らせしました
なごみのハーモニア

いよいよ 今度の日曜日開催です。



プチ占星術ということで

木星山羊座においての 良い過ごし方を
「プチ」ですがしっかりお伝えできたらと思ってます。


寒い時期ですが お立ち寄りいただけたら
嬉しいです。 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

木星山羊座のこの時期は
本当に 真面目に 真摯に取り組んでる人やことが
脚光を浴びる 努力が認められる
本物が残っていく時代になっていくんじゃないか・・・
そうであって欲しいと 思ってます。

自分自身に言い聞かせてる ことでもあります。


DSC_0390


 先日一日参りで訪れた 御幸宮の銀杏の木

金運に良さそうな 金色に輝いて見えたので
貼り付けてみました。