cfebb1713f0b84ad91967609054a790f_s


今日の早朝 蟹座の満月

満月の後は 減光期となります。

年末年始の暴飲暴食で 体が重たくなっているなら
軽くしていくのに良い時期です。

無理なダイエットはいけないですが
動いて 体を軽くしていきましょう。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

6日から 仕事が始まり 初日からエンジン全開で
ハードな仕事量・・・

年末 かなり忙しかったので
年明けはのんびり 和やかにとの思いに反して
年末以上に カオスな状態・・・

忙しいことはありがたいことですが
オーバーワーク気味で ヘトヘトです。

なんでやねん・・・

と思ってましたら
ネイタルのリリス に トランジットの火星がガッツリコンジャンクション 。
その火星 ネイタルの太陽・火星・土星とはスクエア
ネイタル月とオポジション 

で 納得です。

あと一週間くらいは この状態がつづきます。

動きまくっているので おかげさまで
重たかった体は 動いて少し軽くなりました。

そんなハードな日々も 
星の動きとともに 状況も変わっていきつつあり
落ち着く日々もやってきます。(願望)

土星や火星などの凶星の影響によって しんどいな〜と
思う時期があっても 永遠に続くことはありません。

そして 木星や金星という幸運星が巡ってきて 
きっと穏やかで 幸せな日々がやってきます。

これも永遠に続きませんが 
良い時期に アクションを起こすと
良い方向に 物事が進んでいきます。

時期の見極めは とても大切です。

今 星たちが全部 順行しています。
順行期はスムーズに物事が動くイメージがありますが

人それぞれ 状況の良い時 悪い時がありますので 
急がず 落ち着いて しっかり時を選んで
行動したいと 心がけたいと思っています。