本来なら オリンピックが開催されるはずの
4連休・・・

私は水曜日が仕事休みでしたので 5連休でした。
が 職場での仕事が休みだったというだけで
前半2日間は 子どもたちの学校の三者面談
そのあとの2日間は別のお仕事・・・
(お弁当やさん)

そして最終日は フェジカルマーケットという
イベントに出させていただきました。

ご遠方から また雨の中 お忙しい中
お越しいただいた皆様 ありがとうございました。 

またこのイベントの主催者様 スタッフの皆様
そして出展された皆様にも
大変お世話になり ありがとうございました。

この場をお借りして お礼申し上げます。
ありがとうございました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

本当いうと わけあって 

前日から 当日朝まで「参加するべきか・・・」
「やっぱやめとくべきか・・・」

悩みに悩んだのですよ。


悩んだわけの 根底にあったのは
「私 どう思われるか・・・」
という思いでした。

しかし・・・そこ一番思ったらあかんとこです。

「どう思われるか」という他人軸ではなく
「どうしたいか」「どうありたいか」 という自分軸
でと常々思っていますが・・・
やはり 悩むこともあるのです。 

そして 悩んだあげく アストロダイス に聞きました。
思いを込めてダイスを振ると

1宮 太陽 双子座

そう出たかと・・・
1宮も太陽も 私 そして場所は公園 駅のすぐ近く 鉄道博物館のすぐ近く(双子座的)

行かないと 後悔する!と自分の気持ちにも
気が付けました。 

そして 
イベントに全力でエネルギー注ぎ込むことに決めました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

誰しも 悩むこともあれば 選択を迷うこともあります。

悩みがはっきりしてる時は 
解決も早いですが

漠然と「私これからどうなるのか?」

とか

「私は これからどうして行くのが良いのか・・・?」



こんな「自分迷子」になってる時は
「どうありたいのか」「本当はどうしたかったのか」
というところに戻って 解決の糸口を探していきます。

ネイタルチャートの 1宮 にヒントが
あると 私は思います。
生まれた時間がわかれば アセンダント チャートの
アセンダントの 星座
わからなければ 太陽星座

ここが軸になって 他に 気になること
例えば 恋愛なら 5宮 金星・・・
仕事なら10宮 火星・・・

ひとつひとつ 紐解いて行くことができます。


無限に広がる宇宙のように 人の数だけ答えがあります。
同じ答えはない。

逆に言えば 出た結果をどのように受け取って
どこに進むかは 自分で決めていけます。

「誰かに言われたから」とか「他の人にどう思われるか」
という他人軸ではなく

その結果を踏まえ「自分で決める」という自分軸で
方向を決めて行く方が 成長できると思います。

どんな些細なことでも良い。
自分で決めるを積み重ねて行くことで 自分自身との
信頼関係が深まって行くと思います。 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

休みの最後の最後に 大きな虹を見ました。
スマホの画面に収まりきらないほど大きな虹でした。



もうすぐ梅雨明け。
素敵な夏になりますように。
DSC_0619