先日 出先で 買い物途中に
財布のファスナーの持ち手が取れてしまったのです。

(ぐるりとファスナーがついてる長財布)

お財布本体が潰れたわけじゃないから
まあ 使えるよね・・・

と思いましたが 持ち手がないとファスナーを開け閉めするのが
やりづらく めんどくさいから全開にしてたんですが
中にはいってるものが 外に飛び出してしまうし。。。
まいどまいど 鞄の中にお金ぶちまけ状態でしたので
これはあかんなと

よく見れば 本体もちょっと色褪せて くたびれつつありました。

これは 替え時

ゆっくり買い物に行く時間がないのと
早く新しいのが欲しかったので
タイミングを見て ネットで買いました。

もちろん ボイドを外し プラネタリーアワー も見て
ぽちる瞬間は 綿密に選択しました。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

お財布は 翌々日に届きました。
さて 早速使いたいのですが

荷物を開けて 新しいお札を入れる瞬間
つまり 使いはじめのタイミングも大事です。

7月のパラディ(橋本先生の占星術教室)に伺えなかったので
テキストを購入してたのが 同じタイミングで 届いたのですが
これまた 月の完全開運法がテーマのものでした。

ラファエル天文歴と テキストと
睨めっこしつつ 何日の何時何分が良いか・・・を
書き出してみました。

今は増光期なので 満月までの中で 良いタイミングを見てみました。

完璧に「この日このタイミング!」って なかなかありそうでないんです。

が 

ボイドを外す

吉星と調和座

この辺をざっくり絞り込んで 
あとは 完璧に満たしてないけど
なるべく条件を満たしているタイミングを見て

めでたく 新しい財布を使い始めました。

良い時に使い始めると お財布長持ちしそうですし
金運も良くなりそう・・・と期待してます。

20-07-29-13-41-09-957_deco

写真の右端が新しい財布

その隣が ラファエル天文歴
左が 石井ゆかりさんの星ダイヤリー 
ボイドタイムがひと目でわかります。
奥のテキスト・・・橋本先生のムーンイレクション 
先生のHPやブログで案内されています。
ご参考までに・・・