astrovoyage

占星術を学んでいます。 学んだことの備忘録や 日々の出来事通じて感じたことを綴っています。

astrovoyage イメージ画像

金星

何年振り?と記憶が定かではないくらい久しぶりに 叔母の家を訪問しました。母の遺した 手編みの作品のうち叔母に似合いそうなものを・・・と思い実家から持ち帰ったものがあったので届けるための訪問でした。出かけるにあたり 何を着て行こうか・・・と思い以前叔母から
『着物日記〜2〜』の画像

金星について考えるのは久しぶりのこと・・・これは私事ですが13日の2時40分頃 金星回帰を迎えます。金星回帰は 約224日で12のサインを一巡りしますので224日に一回やってきます。この間の「楽しみのテーマ」今回は1宮で 金星回帰を迎えますのでテーマは「THE  自分」
『金星回帰と楽しみ』の画像

先日の満月・・・時々雲の切れ間から覗いたお月様が 綺麗でしたね。満月の翌日 ある方に「昨日はお月見されましたか?」と尋ねたら「まだしてません」と・・・一瞬言葉を返せませんでしたがよー考えたら満月に限らず 美しい月を愛でるのはいつでもいいんだわ。団子も食べ
『美と愛』の画像

いいお天気が続いてます。昨日はなんと30度を超える気温で急に暑くなったので 体が対応できてないのかとても疲れて 夜はぶっ倒れるように爆睡しました。眠れるって 当たり前のようでいて幸せなことです。眠れないで 悩んでおられる方もたくさんおられるので。。。悩み
『当たり前のことをする』の画像

先日 何気にテレビを見てると松田聖子さんが画面に出てきました。昔の映像ではなくごく最近のものでしたが同年代の人とは思えないくらい 美しい・・・(正しくは聖子さんが2つ年上)特にファンというわけでもないし どっちかというとそんなに興味はないのですが(ㅎ-ㅎ;)
『サボってました』の画像

↑このページのトップヘ